くまだかいぬだか

「いま、ここ」を飛び出したい。物語が好き。

作り出すこと。SABONのスクラブは高いけれどいい匂い。

落ち込んだ時には、何かを作り出す活動をするといい。

って、誰かがTwitterで言っていた。

文章を書くことも、作り出すことの一つだと思う。

それなら、興味はありつつ始めるきっかけがなかったブログを、この期にやってみたらいいんじゃないかと思ったわけです。

 

今の自分がしようと思っていること

①自分のためにお金と時間を使う

②料理をする

③本を読む

④映画を観る

⑤ブログを書く

 

要は全部①に回収されるのですが。

手始めにSABONのお高くていい匂いのするボディスクラブを買ってみるなど。(瓶で5000円とかする。馬鹿高い。)

 

ということで、ブログ始めました。

日常のあれやこれや本のことや映画のことを書いたり、写真を載せたりしたいです。

たまに更新したいと思います。